結婚

蜜の味 菅野美穂とARATAのベッドシーンは濃厚だった?

10/13から新ドラマ 蜜の味
始まりましたね。

菅野美穂の演技はいつ見ても
「さすがだなぁ」と思ってしまいます。

演技って感じじゃないんですよね。
ギルティの時も菅野美穂の演技にくぎ付けになって
毎回見ていました。

ちなみに蜜の味 第1話では
菅野美穂とARATAのベッドシーンがあったのですが、
予告を見ているとけっこう激しいのかな?と思っていましたが
さらっとという感じでしたね^^

これからのドロドロ感が気になってしまいました。





結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。