結婚

飯野千寿は岡村のためにエステ通いでかなり痩せた

飯野千寿って、今一番注目されている一般人では
ないでしょうか?

理由は、飯野千寿さんは
ナインティナインの岡村隆史のお見合い相手だから。

11/4の放送では、池袋のサンシャインの水族館で
岡村隆史 飯野千寿の2人がデートしている様子が
放送されていましたが、
岡村隆史かなりうれしそうでしたね^^

飯野千寿は前回の時より
かなり痩せた感じ。

エステを経営されているそうですが、
飯野千寿さん自身もエステに通われたのかも?と
思いました。

テレビ用にエステで女に磨きを
かけたんでしょうね^^





結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。