結婚

岡村と飯野さんのお見合いを見た率直な感想

岡村隆史 飯野千寿さんの2回目の
お見合いデートが放送されましたね。

たこやきパーティーで
ラブラブな感じの岡村と飯野さん。

でも、同じ女としての感想なんですが、
飯野さんって、岡村に好意を持っているのかな?って。

表面的には岡村のことが好きに見えるんですが、
本性はどうなんだろ・・・?という感想を抱きます。

なんか飯野さんって、裏がありそう。。。

岡村と飯野さん、このままお見合いが
進んだら間違いなく結婚って感じですよね。





結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。