結婚

岡村と飯野さんのお見合い 岡村の態度が微妙

11月18日の放送では、岡村と飯野さんのデートは
ありませんでしたね。

でも、岡村に新しいお見合い候補をスタッフたちが
持ってきて、
飯野さんとの交際を続行するか、新しい女性との
お見合いをするかという選択を岡村に迫っていましたが、
正直見ていて、岡村は飯野さんを微妙と思っているのかな?と、
感じました。

岡村はかなり悩んで結局 飯野さんとの交際続行を決意したんですが、
もし、飯野さんへの想いがしっかりあったら
新しいお見合いの話はバッサリ断りますよね?

悩むということは、飯野さんに対して
微妙・・・?という感情を持っているのかな?と。





結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。